S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
同窓会
c0127070_1545587.jpg


2月20日、THE ORCHID ROOMで行われた高校の同窓会に行ってきました。
幹事の皆様お疲れ様でした☆

誰が来るのか全くわからなくてドキドキしたけど、
会場に入ったら仲良かった子たちがいて、タイムスリップしたみたいなとっても楽しい3時間でした。


それにしても。。。
予想はしてたけど、たぶん8割くらいが結婚してて。
いいお父さん、いいお母さんになってて。

やたらと『○○君は独身だって!』と言われたり(笑)

“恋したい”とか言ってる場合じゃないらしい(笑)



kaori
[PR]
by ra-la | 2010-02-25 15:22
HAPPY WEDDING
c0127070_19355029.jpg


昨日は
たーくん&ちはるちゃんの結婚パーティー♪
(画像は板倉君のブログから拝借しました。)


ちはるちゃんと出会ったのはかなり前。
10年以上経つのに私の中ではずーーっと変わらないイメージで。


ハッピーオーラに包まれてとってもキラキラで一段とかわいかったーー☆



まさかビンゴで当たるとは。。。

c0127070_19372536.jpg





そしてそして!!
tumblrつながりの
6th Wonderさんとついに初対面しました。

『またリブログします』って変な挨拶。。


昨日は二次会の前に高校の同窓会もあってハードな1日でした。
同窓会の話はまた後日。。。



kaori
[PR]
by ra-la | 2010-02-21 19:40
Love Mimic
お世話になっている“Mimic”さんが10周年ということで、
Tシャツとトートバッグをキミエちゃんからオーダーいただきました♪


私が持つ“Mimic”のイメージにぴったりな歌詞を‘THE BEATLES’で見つけたので。。。

テーマは《LOVE》







3月中旬デリバリー予定なのでお楽しみに☆



kaori
[PR]
by ra-la | 2010-02-16 20:18
toe @ CLUB QUATTRO


エモーショナルなライブに行ってきました。


会場に入ると、ステージ上に観客がいて。。
どうなってんの?って思ったら、フロアにバンドセットが。。


私の中でエモってたぶん最近の感じではなくて、《FOUR HUNDRED YEARS》のイメージ。
会社名をアルバム“TRASMIT FAILURE”の中の曲名からつけてしまったくらい大好きなバンド。



ボリュームを上げて、ただ音を大きくしてCDを聴くのとは全く違う。
すごい音の厚み。
ライブだからこそのエモーショナル。


“屈指のライブバンド”っていうのが納得なライブでした!!



kaori
[PR]
by ra-la | 2010-02-13 17:03
『grooveUP!!』 @CLUB MAGO
c0127070_18505330.jpg
c0127070_1851562.jpg



『grooveUP!!』

2010.3.19(fri) 22:00
@CLUB MAGO
ADV:¥2,500/DAY:¥3,000

■GUEST LIVE
GAGLE(JAZZY SPORT)

■GUEST DJ
MITSU THE BEATS & Mu-R
back2back!!

■DJ
Traffic Panic(SO-CHANG & CHIDA-YANKEE)
SHU(CRAFTRICK BOX)
KYO-SUKE(FEVER FEVER)
SAKURA(CRAFTRICK BOX)
TETSUYA
U-Ki

■WEAR & GOODS
.boildesign




kaori
[PR]
by ra-la | 2010-02-10 18:52
CHECK HOODY
c0127070_14421554.jpg



info Mimic

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-14-25 赤座ビル2F
052-249-4200
[PR]
by ra-la | 2010-02-07 14:43
CandleJUNEのバレンタインキャンドル
c0127070_17462258.jpg


バレンタイン仕様のキャンドルは濃いピンク♪
ラブリーな感じに黒でスパイスを入れてオーダーしてみました☆

ひとつひとつ黒の混ざり具合が違うから選ぶのが大変だったけど、とりあえずこの3本をセレクト。
今年も“義理”のみ。。。悲しい。。。


今日からkathedralで買えます。



最近では
梨花ちゃんの結婚式や
c0127070_17545467.jpg



INORAN(音楽は聴いたことないけど)のライブデコレーションとか
ますます活躍の幅を広げているCandle JUNE



名古屋のライブでもデコレーションしてほしいな。。。




kaori
[PR]
by ra-la | 2010-02-06 17:49
恵方巻
c0127070_19283939.jpg


今年も食べました。

定番の恵方巻ではなく、ハーフサイズのえびカツ巻でした。
まさにブームに乗ってるだけな感じ。

しかも

『恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かぶりする』らしいけど、
願い事を思い浮かべるとは知らなかった。。。


こんな感じでも福は来るのかな???



kaori
[PR]
by ra-la | 2010-02-03 19:30