人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by ra-la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誕生日会&オリオン座流星群
誕生日会&オリオン座流星群_c0127070_15294336.gif


昨日は《nature dining Bunzaemon》の豆腐やサーモンマリネ、コラーゲン蒸し鍋などなど美肌コースを囲んでMimicキミエちゃんのお誕生日会♪♪


出会ってからずっっっとキュートなイメージが変わらないキミエちゃん。

誕生日会&オリオン座流星群_c0127070_150123.jpg



プレゼントは事前にケイちゃんから情報収集しておいた印鑑ケース。

誕生日会&オリオン座流星群_c0127070_1522020.jpg


歳を重ねてますますキラキラしてるキミエちゃんをイメージして、
ヴァレンティノのシルバーツイードに3色のスワロフスキーでキラキラ感を出してみました。

がま口小物に初挑戦で、ほんとに完成するの??ってドキドキだったけど。。。
気に入ってもらえてよかった(。-∀-)ニヒ♪




そして帰りにオリオン座流星群を観れることを期待してたけど、うす雲に覆われた夜空にまったく星は無く。。
でも諦めきれずに、寝る前に観てみたら

すごい星出てる!!!


ぼーーっと星空を観続けること数十分。。。

観れた!!

かも。。。

思いが幻覚となって現れたような気もするけど、もちろん流れ星に願い事もしちゃいました☆


kaori
by ra-la | 2009-10-23 15:09
<< とりあえず買ってみた 雪塩 >>