人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***
by ra-la
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the HIATUS
昨日は《the HIATUS》のLIVEに行ってきました♪
オフィシャル先行受付のエントリーを友達に頼まれのがキッカケで、かなり久しぶりにJ-Rockにハマりました。


ライブって楽しいんだね!!


基本的に音楽は部屋でまったり聴くのが好きなのに、CDよりLIVEの方がいいかもって初めて思えた素敵なLIVEでした。




あとは‘Storm Racers’が好き。



一緒に行ったCoCoちゃんはELLEGARDENの時から好きだから、そういう“パワー”みたいなのを貰えたのもあって、さらに楽しめたって感じ♪

最近、仕事やプライベートの事を同じような“感覚”で話せる友達がいないに等しかったから、今さらだけど、そういうのって重要だよね。
だからCoCoちゃんとのお喋りは最近のエネルギー源になってる感じ。


次のLIVEは11月。
チケット取れるといいなーー!!!



kaori
by ra-la | 2009-09-11 17:13
<< Layered Cutsaw Side Draped One... >>